スポンサーサイト


ネタないんで

好きなゲーム紹介しまぁ笑

ファイナルファンタジー
FF5
FF6
FF7
FF8
FF10


ドラゴンクエスト


DQ5
DQ6
DQ7
DQモンスターズ全部w
クロノ・トリガー
聖剣伝説2.3
メタルギアソリッド全部
007
パーフェクトダーク
ロマシング・サガ
三國無双
戦国無双
無双オロチ
マリオ系
ヨッシーアイランド
スマブラ
大乱DX
ドカポン
バイオハザード
ゼルダ系
テイルズ全部
DDR
頭文字D
ストリートファイター
鉄拳

まぁ…めいぽでもいれとくか…笑
これ以上思いつかね…


続きまして~好きな漫画♪

ワンピース
ハンター×ハンター
ブリーチ
D・グレイマン
ホイッスル
テニスの王子様
ライジングインパクト
ナルト
GTO
湘南純愛組
スラムダンク
スターオーシャン
植木の法則
植木の法則+
地獄先生ぬ~べ~
ドラゴンボール
きまぐれオレンジロード
涼風
スパイラル
犬夜叉
あひるの空
NANA
LIFE
僕らがいた
はちみつとクローバー

これももぅ思いつかねー笑


続きまして~(ぇ

好きなアーティスト

NE-YO
CHRISTINA MILIAN
MIM'S
NERRY
EMINEM
50-CENT
DMX
椎名林檎
東京事変
YUKI
YUI
土屋アンナ
ELLE
BUMP OF CHICKEN
KOTOKO
小坂りゆ
藍坊主
GOING STADY
ゴイステ銀杏BOYS
GOING UNDER GROWND
湘南乃風
般若
175R
AQUA TIMES
YUM YUM ORANGE
LOCO FLANK
ケツメイシ
SHACHI
KEN-U
M-FLO
HY
モンゴル800
GO GO 7188

疲れた(´・ω・`)
バトンなみに…
1人だけバトンだね笑

スタート(俺)→ ゴール(俺)
………………
orz


まぁ
ゲームの事で暑く語りたい方
進み方 あのアイテムがとれない(´・ω・`)
という方は俺に笑

自信ありまくってるのがクロノトリガーとFF6かな~

さて (*´∀`)ノシ
スポンサーサイト

Comment

ゼルダスキかも♪
@DSのソフトで逆転裁判ハマりまくり~
アニメは最近・・ドラゴンボール見てる系、名探偵コナンも大スキi-175

コメ返
ちび&ぴぃ>
ゼルダ楽しいょね♪
アニメwwww
大事なの忘れてたょwww今度好きなアニメ書きますわ笑

ヨッシー!


ゅぃ>

ネッシー!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

aqua(アクア)* :wikt:aqua|aqua - 水を意味するラテン語。現代のイタリア語ではacquaと表記される。 Aqua (コンピュータ) - Mac OS Xのユーザーインタフェースの総称。 アクア (バンド) - デンマークのバンド (音楽)|バンド
