スポンサーサイト


おひさしー(*´∀`)ノ


めいぽ出来なくなって
1ヶ月

なんか早いなー
て思ったり思わなかったりw

最近は忙しいわけでもないけど
あんまり家にも居ないなーw

そろそろめいぽしたいなぁとか思ったりするけどー
前ほど依存はしてない感じww
いいのかわるいのかわかんないけどww

あっ そうそう
昨日踊る大捜査線見てきたw
とりあえず岡村わろたwww
なかなか楽しかったけど
なんか足りなかったなぁとも思うw

朝見に行ったからもう眠くて眠くてw
帰って飯食ってすぐ寝たー

んで夕方起きたら
友達から一通メールが…

開いてみたら

『夜映画見に行こうぜww』


ヒィィィヤァァァァアwwww

恐る恐る聞いてみたw

『なに見んの?』

踊るだったらイヤだぁとドキドキ
そこへ返信ー


『告白だよー』


よかったwwwwww

てな訳で1日2回映画見てきたww
まぁ個人的には踊るよりよかったかな…?

結構内容深かったり
DVDでたら復習しよーっと
半分寝そうだったしww

てか映画音デカイから
効果音とかビクッてなるよねww
あれだめだwww

ホラー映画最近ないからそれが救いだ…

グロイの大丈夫なのに
怖いの無理ヾ(´∀`*)ノ

っていうか
びっくりするのだめwww
行きなり出てくんな帰れ・・・www




とりあえず隣の人の臭さが一番辛かったです。




携帯一発書きだとまとまり無い気がする・・・
かといって読み返すのもだるいし・・www

まっ







いっかwwww


めぽの方はまた
満喫行く機会があれば
よろしくしたいですー


でゎでゎ
面白くもない日記は終了w
ノーシ






スポンサーサイト

Comment

映画は1日3本は見れる!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
