

***



俺だって家でできるなら
喜んで付き合うよ


今日ほど悔しいと思ったことはない


行きたいって思っても
行けない…



謝ることしかできない


こんな事書いたってなんにもならない

したいようにできない


みんなにごめんなさい


ごめんなさいと思うたび
自分の無力さに
腹が立つ

かと言って
時間気にさせて
誘われなくなるのも
嫌だ

すごい自己中なんだけどね


悔しい

捨てられた気がして

切ない


どうしたらいいかわかんない

なにから手つけていいかわからない


回線ひいて

パソコン買って


それだけでも
お金はかかるし


まぁネカフェでも積もればすごい金額になるけど…


なんか疲れた



リア多忙




でもないけど
結構充ーw


無駄に友達とトライブしたり

無駄に砂浜にハマったり

無駄にガソリンやばくなるし

無駄にとばして

無駄に警察に止められたり

気分落ちながら

また無駄に走り回って


お洒落な店見っけて入ると
やっぱりお洒落で


喫茶店したいな

喫茶店したいな

って呪文みたいに

唱えたりして



こんなまったりしたのはいつぶりだろう


最近こんなのばっかりで

楽しくって


死にたい時もあるけど


楽しくて
死にたくないなって
思うこともあって


これが人生なのか

と実感したりもして


まぁいいかw

お洒落店また行きたいな


20100408200628
go page top

結局


なるようにしかならず


どうすることもできないし

なにもしてあげることはできないんだよね


気持ちだけ 気持ちだけ
と皆は言うけど

気持ちだけなんてそんときだけだよね

居なくなったら
なんもなんないんだよね


まぁそれも個人の自由で

俺がもがいた所で結果を変えることはできなくて

どうしたらわからず
八つ当たり


辛いのは自分だけじゃないのもわかるけど

やっぱ人間
自分が第一だもんね

俺も同じ

仕方ないことだね



go page top
