

あり(*´∀`)ノ



無事つか…やっと4次しましたヾ(´∀`*)ノ


みんなの協力があってこその4次なのでみんなありがとう(PД`q。)


特にみかん、モア、ほんっとサンキュウな!!w


これでギルビサだぁヾ(´∀`*)ノ

他友達の方もいろいろ誘ってくださいまし(*´Д`)ハァハァwwwww


ではこの辺で(*ёωё)ノシ

続きを読む »


あり(*´∀`)ノ



無事つか…やっと4次しましたヾ(´∀`*)ノ


みんなの協力があってこその4次なのでみんなありがとう(PД`q。)


特にみかん、モア、ほんっとサンキュウな!!w


これでギルビサだぁヾ(´∀`*)ノ

他友達の方もいろいろ誘ってくださいまし(*´Д`)ハァハァwwwww


ではこの辺で(*ёωё)ノシ
