スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

家が限界w
高校中退www
俺乙www



あ~涙もでねぇ笑

んじゃ ノシ
スポンサーサイト



……………



くそが…。


まぢふざけんな…。



まぢうざぃゎ…




嘘ばっか…





あーうっぜえー





まぢで好きだ






どーしょもねぇ事だけど




こんだけ腹立ってんのにまだ諦めらんねぇ自分が一番うざい





いつもは落ち込むだけなのに





こんな腹立ったのはじめてだわ






また喧嘩してぇ




また話してぇ




また笑いてぇ






一緒に…。









無理だって事くらいわかってんだけどな…






死んでやるッ

END

付き合ってまだ1ヶ月と6日間



彼女の引退




もぅめいぽもなにもかも





やる気失せた





好きだったのは俺だけだったような気がする





引退の日




近いかもね

自分の幸せ




なんて望んじゃだめだな

自分の事しか考えられなくなる




他人に迷惑かけてまで幸せになりたくなんかないからね




これからは相手の幸せ願う事にするよ




自分が幸せになるより難しいのは知ってる



でも



力になってあげたい





俺は最低だから





俺は自分の事嫌いだ



相手の気持ち考えて行動してみるが
結局おせっかぃで邪魔者になる





相手が悩んでる時





助けてあげたいと思って話しかけてみても





相手にしたら余計なお世話





まぁある人にそぅ言われた気がした



本人にはそゅつもりなかったかもしれないね



でも俺は考えた





邪魔するだけなら





もぅ何も言わないでおこぅってね






誰にも





何も言わない





嫌われたら嫌われただし






友達が友達じゃなくなったら







誰も傷つけなくてすむょね








そぅなりたいな








やっぱ相手の幸せ願うのも









やめよう










自分の幸せも









どぅでもいいや










ごめんなさい










(´・ω・`)

先輩が仕事してて高いとこから落下…


骨盤俺て立てないらしぃ…



てことで病院きた!!



思ったより元気だったからいいけど


一人になるとすごくいろんな事考えると思うんだ


俺もそぅだしね…




考えたくねぇなぁ





ほたるの墓


今…実写でやったほたるの墓を見てます…


つらい…





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。